おこめ

年下彼氏×年上彼女 の恋愛小説書いてます

My precious one 4話



4


次の日、私は頭を抱えていた。


彼は大学生で、19歳だった。
もうすぐ20歳になると言っていたけれど....


「梨紗どうしたの、浮かない顔して。
昨日イケメンくんとデートしたんでしょ?」

『そうなんだけど......』


私は彼のことを話した。


『あーまさかの。まあ言われてみればそうだよね』


『でも梨紗、そんな若い子に
うつつ抜かしてる時間ないじゃん(笑)』

『うう.......』

『理想は年上の、商社マンとか言ってなかったっけ』

『はい......』

『それが19歳の大学生に』

『好きとかそんなんじゃ.....』

『でも嬉しそうだったよー?
まあ久々のデートであんなイケメン相手で
喜ばない人いないか(笑)』

『そうだよ調子乗ってました....』

『まあべつに年齢関係ないっていうなら
私は応援するけどね。楽しかったの?』

『うんとても...』


歳は関係ないかもしれないけど、
永嶋さんは今からどんどん楽しくなっていくのに
そんな彼に私は歳上すぎるし年齢的にも重いんじゃ....


まだ叶ってもないのにどんどん考え事が増す。


そんなことを考えてる私をよそに、携帯が鳴った。


「梨紗さん、お疲れ様です。
今日もあそこで待ってていいですか?」


私は高鳴る胸を押さえられなかった。